JR西日本207系

今日は会社に行く前に鉄道模型を出しました、今回はトミックスのJR西日本207系1000番台新色を出しました、207系JR西日本の通勤形の主力車両ですが例のJR宝塚線(福知山線)での事故で現在の帯になりました、旧色の再生産を望む声も有りますがやはり脱線事故の影響で封印されたままです(再生産されるまでは207系自体が封印されていたと言われていました)

この車両は一時的に所有をしていましたが諸事情で売却し後に再購入をしました、再購入した車両は前所有者が大切に残したのかインレタ等の付属品は未使用なのでそのままですが弱冷房と優先席ステッカーは取り付けたいですね、弱冷房は付属品のインレタが有りますが優先席は非公式の別売りを買わないといけないのでしばらくはそのままになります。