昨日の私

昨日は梅雨らしい…と思ったら午前中はいい天気でしたね、おかげで買い物も楽になりました、津田沼に行きました、ポポ津田沼ではクハ153のスカートとダミーカプラーが有ったので買いました、ポポは秋葉原以外はAssyパーツは極少の取扱なので置いて無いと思ってました。


午後は天気予報では夕方から雨と言っていたので家にいました、ポポ津田沼で買ったクハ153のスカートとダミーカプラーを取付けて昼寝をして夕方になって予報通り雨が降りました、そして夕食、掃除をしてパソコンをやって寝ました、ニコニコ動画で懐かしいFlags動画を見ましたが模型はクハ153以外やっていませんね…疲れている時にやっても失敗するだけなので今日以降にします。