キハ58急行かすがを購入

昨日は通販で買ったトミックスキハ58急行かすがが届きました、急行かすがは奈良-名古屋間を関西本線経由で走っていた急行でJR東海車最後の急行で有りJR西日本まで乗入れていた急行でも有りました、キハ58の急行かすがは1999年で姿を消しました。

今回はJR東海色になった姿をプロトタイプとしています、また車内はリニューアルをした末期の姿となっています、実は発売直後に本来は0系新幹線の座席を使用した為にリクライニングシートにしなければならない所を間違えてボックスシートのまま発売をした為にトミックスが回収をする羽目になりましたが買ったのは中古ですが交換済だったので買いました、また箱はややボロボロですがその内ボロボロになるので気にせず買いました、列車無線等のパーツは取付けて無いので時間が有るときにします。