鳥山明先生本音爆発

只今最強への道から17年ぶりの新作映画となったドラゴンボールZ神と神は初めて原作者の鳥山明先生が関わった事も有って原作終了作品ながらも見に行きたいなと思っていますが急な出費で果してどうなるか…見たいですね。


さてネットの記事を見たらパンフレットに衝撃的な記述が有ったと取り上げていました、何と鳥山先生自ら実写映画を完全否定しているとの事でした、鳥山先生は実写映画の公開前のコメントに「別物として見ると」と微妙な事を言っていましたがやっぱり本音は「こんなの俺のドラゴンボールじゃ無い」と思っていたんですね、私も実写映画は微妙で吹き替えが孫悟空野沢雅子さんじゃ無かったりテレビ局が日テレと言う時点でね…(アニメの方はフジテレビ)