昔見た場所

今日は父方の実家の方に行きました、理由は親戚の伯父が不慮の事故で亡くなった為で弟と行きました、時間が無くて中々行けなかった親戚の家には20年ぶりに行きました、着いたのが早かったので写真の場所に行きました。


場所は内房線の上総湊-竹岡間です、ここはカーブになっていて川を渡る絶好の場所だったので良く見に行きました、自分の見た内房線はクモユニが連結をした113系6両が来たり183系さざなみが来たりと1時間に2本来ていたので電車が来るのを見に行くのが楽しみでした、今は209系とE257系だけになりましたが線路脇が舗装した道路以外は変わっていませんでした。


親戚の家では昔話をしましたが私の電車好きは良く覚えててくれました(笑) で、親戚の息子さんが電車好きとの事なので車両鉄ぽいので色々と教えてあげますよと言いました、子供は新幹線と特急列車を抑えておけば喜びますから、子供が旧型国電と言ったらビックリですが(笑)