お父さん勘弁

今日の14時頃からソフトバンクの通信設備に障害が発生し全国的に携帯電話が使えないトラブルが発生しました、私はモロに影響を受けましたしかも仕事中に…配達の現場の近くに到着をして携帯から電話をしたら「発信が中止しました」と案内、何度も電話をしても中止になるので故障かなと思い近くのソフトバンクショップに行きました。


男性店員が対応しましたが「お客様パスワードは?」と聞かれたものの忘れていて店員の方で解除してもらいました…その結果は携帯電話には異常が無くソフトバンクモバイルの通信設備の影響と判り直ぐに店を出ました、おかげでテレフォンカードを買ったりお客様に何度も電話したりと大変な目に合い定時で終わる筈が今になりました…頼むよお父さん…やっぱり携帯電話は現代の必需品と痛感をしました、もう一つの影響はサブ画面が落とした際に壊れた事です…