SoftBankに続きauも

これまではソフトバンクモバイルだけが行っていた同一事業者同士の通話料定額制ですが遂にauも重い腰を挙げて開始しますね、つい最近までauだった私は何をいまさらと思いましたがニコニコ生放送が見れない携帯電話はどうでもいいので後悔はしていません。


それにauのメリットは私の会社と一部の友人しか無いのでもしも今もauだったとしても多少しか料金は減らないと思います、私がSoftBankを離れるとしたらdocomoも重い腰を挙げて定額制を開始した上で半数の人がdocomoに移動したら検討をします、社用の携帯電話を提供しない限りはauには戻らないでしょう、一番の理由はニコニコ生放送が見れない事ですから。