KRLジャボタベック(ジャカルタ首都圏鉄道)205系帯を購入

おはようございます、昨日はインドネシアに到着をした元横浜線205系を取り上げましたがこれに合わせKRLジャボタベック鉄道205系帯を購入しました、KRLには埼京線から205系が活躍中ですが元々KRLは205系が大本命で埼京線の車両が好評だったのを受けて追加購入となりました。

今回のインドネシア譲渡を受けてインドネシア仕様の再現の為にKRLジャボタベック鉄道帯を購入しました、販売場所が限られているので入手は苦労すると思いましたが秋葉原GMに入荷していたので購入をしました、再現には先頭の赤の部分の塗装や窓の金網の取り付けが必要なので完成には時間が掛かりますがH24編成のKRL仕様化迄にはなんとか揃えて改造をします。