念願の209系京浜東北線を購入

おはようございます日曜日のポポンデッタ津田沼で走行会をしたときに209系京浜東北線を購入しました、京浜東北線209系は既に撤退をしましたがようやく購入をしました。

京浜東北線209系は初回品から購入を考えていましたが6両は南武線仕様に変更しサハだけ残りました、その後もそのまま過ぎていき実車は6扉車連結や窓開閉化工事、D-ATCの搭載、そして撤退と変化していく中でも中々買えず結局日曜日になってようやく購入をしました。

今回購入したのは末期の窓開閉改造後の姿です、ケースは増結にまとめられてた10両セットでしたがパーツは取り付けていないので良いです、E233系と合わせて京浜東北線も揃えていきます。