[DRAGONBOX]DAKARA

昨日は疲れとパリーグが休みで楽天の試合が無かったので休みましたまだ風邪も直って無いので(でも会社には行ったこれ以上休めないから)今日は会社の後輩が買い物に行くというので「何でもいいから何かジュース買ってきて」とお金を私頼んだら「DAKARA」を買った来た、そう言えば・・・DAKARAと言えば2003年だったか?DAKARAのPRの一環として山手線の車両を使用した車体広告+ADトレインを行なったのですがその時に初めて行なったのが「ADシート」なのです、これは7人掛シートに広告を貼るもので当時のマスコットだった小便小僧のステッカーが貼ってありました私は実際に見て見たかったので待ちましたよ浜松町で・・・実際に見たら人が座っていてよく解らなかった・・・しかし後日確認したけど「座るのが勿体無いな」と思う位出来はいいですね、しかしADシートはDAKARAで終わってしまい山手線では後に続きませんでした。ちなみにこのDAKARAを担当したのは現在のM24・・・当時のヤテ33だったりする、そう後のhttp://www.jumpland.com/dvdsite/campaign.htmlトレイン。

*1写真はノーマル時のものです

http://www.suntory.co.jp/news/2003/8398.html

*1:1