今日の横クラH245月22日編

今週も私が追いかけている電車を追跡しました、最近は空振りが多い初代DRAGONBOXトレインM24は調査せず、今日は横浜線H24ムヒョトレインに集中しました、8時から八王子駅で待機しました目指すは土休日に2本しか無い逗子行き、昨日は東神奈川で終了したムヒョトレイン東神奈川から運行開始の逗子行きは8時55分発です、が来たのはH18・・・残念でした、仕方ないのでその前の各駅停車に乗り横浜まで行き東海道線乗換え特急待ちの東海道線車内で隣のホームを見ると横浜線の電車が来たH24あっムヒョトレインもちろん東海道線を降りてムヒョトレインに乗り換え今回は先週撮れそこねた快速八王子行き、次の東神奈川で写真撮りました

 東神奈川にて
 同じく東神奈川にて

そのままこの電車に乗り八王子に向かいました、途中原作のモデルになった橋本駅にも行きました、そして八王子駅でも撮影。

 八王子にて
 同じく八王子
 今日は33Kの運用です

ちなみにこのまま順調に行くと八王子発東神奈川行き最終電車はムヒョトレインが担当です快速の写真撮れたので八王子でムヒョトレインと別れました、次週は47K運行か逗子行きを見て見たいですね、このあとワンピトレイン見に行ったけど空振りだった残念、ちなみに今日はふんぱつしてホリデーパスを買いましたよって今回の逆戻りは問題ありません念のため。