今日の楽天 投手

今日は交流戦はお休み、今日はいつも言っている投手についてお話します、私はいつも楽天に欲しいのは安定した投手である、現状は誰もいないのである、唯一の期待とされた岩隈投手もここに来て負けはじめたし一場投手も現在も一勝もせずの常態おまけにラス&ホッジス両投手もイマイチ、だが全く悲観しているわけではない岩隈投手は楽天のエースでありエースゆえに「自分ががんばらないと」と言うプレッシャーが今の不調があると言われている、このプレッシャーが無くなればまた戻ってくれると信じている、一場投手も今はまだ慣れぬプロの世界これも自分のペースをつかめばきっと勝利できると思っている、私が応援しに行った時の先発金田投手は岩隈投手に次ぐ2勝をしており今後に期待したい、後は外国人投手ががんばれば楽天も安定すると思うんだけどまずは100敗阻止からだね。