今日の楽天 ロッテ戦


ソフトバンク戦は残念だったけど今日の楽天は勝ちました、今季負けの無いロッテの渡辺投手から勝ち星をいただきました。

6回までは3安打だった楽天しかし7回吉岡選手がヒットを打ち山崎選手がタイムリーツーベースヒットを放ち同点ロペス選手はセカンドゴロだったが山崎選手は3塁へ、益田選手がタイムリーツーベースを放ち逆転に成功、さらに竜太郎選手がタイムリーツーベースで1点追加さらに佐竹選手がタイムリーヒット打ち1点追加、この結果7回に4点入りました、8回にも山崎選手がソロホームランを打ち5点になりこのまま勝ちました。

先発は我が楽天のエース岩隈投手、1回に失点するもロッテ打線を6安打2失点で抑え完投しましたこの調子で次回も投げて勝利に貢献してください。

地元フルキャスト宮城で勝利をした楽天イーグルス明日は天候が悪いみたいだがぜひ2連勝して欲しいですがんばれ楽天

楽天 5-2 ロッテ 勝 岩隈 負 渡辺