お台場冒険王レポートその4冒険ランド編 ※ネタバレに注意

昨日から風邪を引いてしまったが何とか回復したので日曜日に行ったお台場冒険王レポートの第4弾です。

冒険ランドに行く前に球体展望室の球体パニックアドベンチャーを見てきました、木梨さんの博士と石橋さんの助手は久々に初期のとんねるずらしさが出て大変面白かったのですがちびまる子ちゃんの人たちは中盤しか出ないので事実上は「博士と助手の球体パニックアドベンチャー」と言って良い。

この後冒険ランドに移動しました、今年も日産自動車試乗会を行なっていました、去年はムラーノでしたが今年は5ナンバーミニバンで5月にフルモデルチェンジをしたセレナでした。

この後はお台場湾岸テレビに行きました、去年はテレビ局をお化け屋敷にしたものでしたが今年はNECと協力した様で3Dスタジオとして帰ってきました、楽しかったですよまた行きたい。

この後に行ったのは「お台場毎日プロレス」去年も行なっていたのですが時間の都合上見れませんでしたが今年は余裕がありましたので行きました、と言っても実は私プロレスをなまで見たのは初めてだったりする・・・

最初に「初心者の為のプロレス講座」もやっていたのですが、しかし面白い、興奮したいやー見て良かったです、*1お金払っても見る価値はあります、第2試合のドン・フジイVSストーカー市川の試合は爆笑だった、ストーカー市川選手がドン・フジイ選手に公私で何かあったらしく強気の発言をしてましたが・・・わずか1分でストーカー市川敗北・・・もう終わりかよ(ーー゛)プロレスの知らない私が楽しめたのですから行って見ては。

おまけ

サザエさんカフェ

.

次回はいよいよ最終回ゴーイングメリー号ナイトクルーズです

*1:私の見た時はワンデーパスでOKですが日によっては別料金の場合もあります