今日の楽天 ロッテ戦」

今日はめでたく我が楽天8−1で勝ちました、期待の新人一場投手が8回にホームラン一本打たれたものの4被安打1失点に押さえ2勝目をあげました、プレイオフ進出を決めたロッテから1勝をあげたのは一場投手に自信を持たせたと思うからよかったと思う来年につながるといいね。

昨日とはうって変わり14安打8得点、特に高津選手はなんと5打数4安打と片目打ち、すごいね残り試合のこの調子でがんばってください。

明日はロッテこの次はソフトバンクと強敵ぞろいですが何とかがんばってください。

楽天 8−1 ロッテ 勝 一場 負 久保

今週書けなかった一週間分の楽天の結果のみです

9月18日 日本ハム 12−0 楽天
9月19日 オリックス 4−5 楽天
9月23日 楽天    3−12 ロッテ