H24逗子行きを目撃

今日はふんぱつしてホリデーパスを買いました、何故ホリデーパスを買ったのか?今日もしかしたら私が追っかけている横浜線205系横クラH24逗子行きに就くのではと思ったからです。

本来は昨日逗子に行く予定でした、実際橋本始発の23Kに就いていました、ところが8時40分頃根岸線山手駅で人身事故が発生し京浜東北線が運転を見合わせたために23から29Kに変更し鎌総(H24が所属する鎌倉総合車両センター)送りは空振りに終わりました。

しかし昨日は橋本で終わったのでもしかしたら仕切り直しの鎌総送りの逗子行きがあるかもしれないと思い八王子に向かいました。

23Kが八王子駅に到着、これがなんとビンゴ!!来たのはH24でした、カメラで撮りました。

 これが逗子行き表示です
 拡大図
 側面の逗子行き行き先表示は逗子行きは登場時から変わっていません。
 クハー204−84

この電車で横浜に行き、横浜で撮りました。

横浜からは横須賀線に乗り換えて逗子へ先回り、逗子でH24を待ちました、そして9時45分H24逗子に到着

もうすでに回送を表示しています。




 H24の横顔
 E217系とツーショット

で私はこのE217系に乗り北鎌倉へここで回送として通過するH24を待ちましたそして…

H24がやってきた

ゆっくりと通過して行く

H24北鎌倉通過

こうして大船駅に到着して鎌総へ、こうして1日遅れの鎌総送りは終了しました、時期からしてADトレイン終了とは思いませんが何か行なうのかな?何もなければ15時40分頃再び出てきます。