横浜線に中吊りAD登場It is an advertising poster AD appearance to Yokohama Line

先日横浜線を利用したらなんとH25が都市機構の中吊りADになっていたのでお知らせします。

以前にも紹介した通りADトレインとは1編成分一つの広告主になっている車両の事を言います、横浜線では6月にH7が10月にはH24(ここで言うムヒョトレイン)がADトレインを担当しました。

で今回のH25は中吊りADと書きましたが今までのとどこが違うの?と思う方もいると思います、中吊りADは中吊り広告だけ1社のみで他は普通の広告の車両を言います、JRでは2004年京葉線のケヨ4(Tc205−111)が中吊りADを経験しています(ちなみに広告主は集英社 ジャンプフェスタ2005)

では写真です
 写真は7月10日に撮影したものです
 店舗用スペースの賃貸広告のようです
 こちらはシンプルです