今日の横クラH24

横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です

この雨と雷の中今日もムヒョトレインの追跡です、幸い今日は川崎での仕事だったので川崎で同僚と別れ私は大船駅に向かいました、何故大船駅かと言うと昨日ムヒョトレインは21Kに就いていました、平日の21Kは橋本で終わりの為に+2の法則で橋本スタートの逗子行き運用がある23Kに就く可能性があったからです。

15時50分に大船駅に着きましたが23Kはすでに逗子に向かったので根岸線のホームで23Kを待ちました、そして時刻は16時11分23Kが到着…がしかし来たのはH21でしたorz

仕方がないので23Kは見送り09Kを見た所今日はH10でした、そして横須賀線の電車に乗り横浜駅京浜東北線に乗り換えて東神奈川に向かいました、横浜ではさっき見送ったH21が来ました、これで東神奈川に向かいここでムヒョトレインを待ちました。

しかし中々来ない…そうしている内に09Kが到着、ここでもしかしたら13Kに就いていたのかな?と思い次の普通で小机駅に向かいました…が小机駅にいたのは元山手線H27でしたorz

今度は小机駅で待機です、それでも中々来ない…時刻は18時09分小机駅に快速電車が入線…小机駅は快速は通過なので止まりません、猛スピードでH24が通過して行きやがった…orz ムヒョじゃん… ムヒョトレインでしたしかも快速磯子を表示して…orz やられたムヒョトレイン今日は39Kでした。

39Kの写真は今回初めてだったりする、39Kは橋本駅を15時26分スタートをします、遅い時間のスタートの為にムヒョトレインの追跡が空振りに終わった原因の大多数がこの運用に就いていたために待ちきれなかった私が帰ってしまった…と言うのが多かったです。

小机駅は通過のために後続の電車で桜木町に向かい、桜木町で待とうかと思ったら余裕があるので次の関内駅で待つ事にしました、待つこと10分、18時57分ムヒョトレイン関内駅に到着。
 関内駅に到着したムヒョトレインです
 ドアが開きました

関内駅の撮影はここで終わり東神奈川で撮影を行ないました
 東神奈川です
 初めて撮影の39Kを表示しています
 発車間際です

こうしてムヒョトレインは八王子に向かいました、これで青春18きっぷは使い果たしました あーあ、そして明日は休日出勤だ…