トリビアの泉ピックアップ

今日も先ほど放送したトリビアの中から面白かったのを取り上げます。

あれあんまり見たくない…所で克美の部屋はコスプレ歓迎って…

  • ノーブラ

番組で公表されるとは…黒柳さんも大変だ、私だったら嫌だね…女性だったとしても。

難しくて怒るのは分かるけど…自分で作曲したのは出来ないと、悪魔が弾くところぜひ見て見たい、所で最後の方はストⅡ化しているんだけど

余計なお世話だ

ロシアのスナイパーよく許可とったねあの後大丈夫でしょうか?銃の腕がよかったのか1回目は9ピン倒し2回目で1ピン倒しスピン、お見事、でも普通にボールでやったらストライクとは…

先生同士の疎通が合っていないのには笑った。

まああれじゃ誰も気づかないよほんの少しだからね私も気づかなかったと思う、所で古谷さんは番組の宣伝に来たとしか言えないな…フジの番組だか仕方が無いけどさ。