23K逗子行き最後の運用

今日は色々と行く場所っが多かったのでホリデーパスを購入して撮影に行きました、まずは今日で終了となる各駅停車逗子行きです、ダイヤ改正は18日からですが土休日ダイヤは今日で終わりに為に23K逗子行きは今日が最終です。

23Kは橋本からスタートの為に東神奈川で予備に回ったH24ここで言うムヒョトレインは運用につく事はありません…orz

私は長津田駅で待ちました、8時33分逗子行き到着。

なんとビックリ横浜線205系ファーストナンバーH1が担当でした、この電車で関内駅まで行きました。
 来週からは現行の45Kと同じ大船行きとなります
 この組み合わせは今日限り
 この表示も今日でお終い
今日で最後でしたが思ったほどいなくて東神奈川で2人確認しただけでした(ただし寝ていた為に菊名駅は確認してません)