今週のメゾン・ド・ペンギンより

今週も扉絵から笑わせていただきました、今回は大石先生が体を張ってメゾン・ド・ペンギンがどれほど受けていないかを調査していました、今週はこれが中心になります。

Q1 メゾン・ド・ペンギンを知っていますか?

気になるのは5%いたヒミコなら…と答えた方、何故メゾン・ド・ペンギンについての問いにヒミコが出てくるんだ…あと1%の答えは前のおっかない系の男だな。

Q2 (1で知っていると答えた方のみ)メゾン・ド・ペンギンを読んでいますか?

2%のおばさん達は洗剤と勘違いしているようだ…何処でメゾン・ド・ペンギン聞いたんだろうか、適当に聞いてカラ返事したのが見え見え…

Q3 (Q2で読んでいると答えた方のみ)ぶっちゃけ好きですか?

誰か一人は好きと言う人はいるだろう…残り2%は大石先生が何かしたんじゃないの?

Q4 嫌いな理由は?

どれもごもっともな理由なので省略。

ちなみに私が大石先生に質問されたら、こう答えるだろう。

Q1 もちろん知っていますよ
Q2 激しく読んでいる
Q3 実は…
Q4は好きな理由は?と言う問いに変更すると「ツキミちゃんネタが面白いから」多分1%だな…

最後の結論は○○○ンでイナバウアーかよ…大石先生 こりゃ反省…て言ってもメゾン・ド・ペンギンに下を取ったら…

  • タイトル

モザイクトーンの所有率は意外と同じ下ネタが多い大蔵もて王サーガといい勝負じゃないの?

  • ジェラシーレンジャー

ぜひバカップルにもしてほしい

  • 天才マナブくん

これでカンニングした答えが間違っていたら…

  • 大仏くん

むしろ仲間はずれにした方が…不味い気がするんだけど…