今週のメゾン・ド・ペンギンより

いよいよ今週待ち望んでいたのは大石浩二先生だけと言う噂が絶えないメゾン・ド・ペンギンの第一巻が金曜日発売になります。この日に感想を…と思ったのですがあいにく青森に行くので出来ませんごめんなさい…と言う訳で感想です。

  • 扉絵

値段のセールスポイントで和田アキ子さんとパク・ヨンハっと身長を足して350㎝…といわれてイメージ沸くか…余計に解らぬ、ちなみにコミックの価格350円でつくばエクスプレスを利用すると秋葉原から青井駅までしか行けません*1

でも委員長帰ると言ってコミックを買うとは…隠れファンか。

兄とあに…漫画じゃないとまったく分からぬ

  • イケナイいとり先生

小学生相手にY段は…もしもいとり先生がムヒョロジ特別企画「霊の友」に乱入したら今井玲子裁判官が真っ赤になる位のY談を語るに違いない、大石先生ならやりかねん。

  • ツキミちゃん

これじゃキモ〜〜〜いだめしだな

  • バカ彦くん

イタリア政府から苦情がこなければ良いが…

  • 選手犬

普通はしないだろう

たもっちゃん…必死で働かないと希望に応えられないよなぁ。

  • おまけ

こんな中途半端に人気投票って・・・早すぎないか?みえるひとでさえやっとなのに、これで大石先生が最下位だったらやはり出演打ち切りか?

*1:秋葉原ー青井320円、六町まで行くと360円で10円オーバー