さとるの大阪旅行:後編 ムヒョロジオンリーイベント参加から東京帰還まで エピローグ

いよいよ東京に帰ります、今回も青春メガドリーム号です、22時40分まで時間があるので大阪駅の中にあるコンビニでジュースと携帯の充電を行なう、22時20分バスが到着し改札が開始、席は行きと同じ場所でした、そして気になるとなりの乗客ですが今回はおばさんでしたが座った直後に「すいません席を交換できないでしょうか」と私に交渉をしました、後ろを見ると若い女性が…どうやら親子のようです、交換に応じようと思ったら2列目だったので断りました、だって私窓側じゃないと眠れないので…

私が駄目なので今度は6列目に座ったおじさんに交渉、こちらは応じたので私の隣はおじさんになりました、まあいいか…こうしてバスは東京に向けて出発し私は疲れが溜まっていたせいか今度はぐっすり寝れて翌日は東名高速の東京料金所の手前で起きました、こうして朝の7時20分予定より早く東京駅に到着、バスを降りた後で車番だけ撮影しました。

昨日のバスと違っていました、そう言えば座席のリクライニングのレバー行きは棒形だけど帰りのは丸形だったからなぁ…

乗車記録と今日のbB君、今日の楽天は後日まとめます。