東西線07系変身中

本日たまたま東京地下鉄東西線深川検車区を通ったので07系いないかなと車庫を見て見ると・・・

いた!!07系、しかも張替え中です、6両は工場の中にいるのか?いませんでした、少し移動します。

中野寄りの先頭車です、なんとドアの帯が有楽町線のままだ!!なお女性専用車のステッカーがありますが有楽町線のそれとも東西線の?東西線ももうすぐ行なうんですよね、大丈夫だろうか?東西線は凄く混むので絶対に無いと思ったが・・・更に拡大。


続いては6号車です

こちらもドア部分のみ有楽町線のままです。

なお後ろ2両はまだ未施行で有楽町線のままです。

この後東武と西武のATSと列車無線を撤去してJRのATS-PとWS-ATCとCS-ATC装置の取り付けの後、試運転を行ない営業開始となる予定です、と同じに5000系は廃車となりインドネシアに旅立つ予定です。