今日の横クラH24

最初は中山駅の予定が駐車スペースの問題から断念して代わりに鴨居駅で横クラH24を待つ事にしました、今日はゆっくりH24を待つ事が出来ます、昨日友人からのメールでムヒョは33Kに就いていました、33Kと言えば、そうです中山で就寝する運用です、昨日行けば中山でムヒョの寝ている姿が拝めました。

翌日は35Kとして6時40分橋本行きでスタート、八王子方面で唯一の2番線発車の電車です、7時06分に橋本到着後7時17分に橋本を出発します・・・で私は12時10分に鴨居駅に到着し早速運用調査を開始、車の中で35Kの到着時刻を確認中に12時11分41KのH27が到着、それと同じに12時12分電車が到着、クハ204側の編成札を確認出来なかったので車番を確認したら・・・「クハ204-84」ムヒョだ!H24でした、大急ぎでカメラを取り出し撮影です。

そのまま桜木町に向かいました。

突然だったのでいい写真が撮れなかったので今度は13時02分間で待ちます、待っている間にも運用調査を行ない13時05分にH24が再び登場、クハ205側は難しい位置なので流し撮です、それで撮影したのがこれ

画像悪すぎ…orz上手くいかなかった。

結局さらに14時31分まで待つ事になる、運用調査も一通り終わったので車の中で待つ、車で来ると車内で待機ができるから助かる、14時31分H24が到着し撮影。

流し撮り


最後は発車するH24

H24は桜木町に向かいました、なおH24本日は18時02分橋本着で終わりです。