今日の横クラH24

ジャンプフェスタの後も何気に横浜線に行きH24を見に行ったりする、ただ金曜日に根岸線内の人身事故の影響で一部運用にシャッフルが生じまた土曜日は友人の報告が無くどこの運用に就いてもおかしくありません、で私が着いた時には次の電車は17時21分発の八王子行き03Kです、でもこの電車は逗子からの電車です・・・果たして。

でも実は03Kはムヒョだったんです、東神奈川到着時に確認してビックリしました、差し替えもありえますがとりあえず逗子からの電車はムヒョです、では証拠の写真。

八王子でも撮影

これで終わりです、クハ205側が撮れなかったのが残念だった。

なお今日の乗車記録は後日行ないます。