今日の横クラH24

今日は仕事終わりに横浜線に行きました、先週は仕事が遅くなって行けませんでしたが今週は遅かったのですが行きました、はっきり言ってH24がどこに就いてもおかしくありません、13時ごろ京浜東北線赤羽駅車両故障が起きて運転を見合わせていたからです、横浜線は通常通り動いていても根岸線との直通運転を中止して運用変更が行なわれたかもしれません、夜遅くまで運用に就くのに就いていればいいのですが27Kや05Kに就くとorzです。

17時43分に到着をした私は早速運用調査ついでにH24を待ちました17時45分2番線に電車が到着、これがビックリ何とH24編成車今日は45Kでしたって・・・何で明日銚子に行く時に限っていい運用に就くんだorz 明日はH24編成車今日ダイヤが乱れなければ明日は横浜線の始発電車でムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した時の運用番号47Kじゃないか・・・

45Kは5時17分東神奈川からスタートをしゴールは同じく東神奈川です、しかし終わりは24時35分と東神奈川行きの最終電車を担当する為に翌日が土休日だと47Kなります、但し翌日が平日だと43Kです、では写真です。

 クハ204-84
 クハ205-84

もう暗い事もあり今日はここでH24を見送りました、なお明日はさっきも言いましたがダイヤが乱れなければ47Kです、橋木駅聖地巡礼の予定者はチャンスです。