銚子電鉄公認のCD発売へ

銚子電鉄の人気者で日本最小の電気機関車デキ3がモチーフのCDが大晦日終夜運転時を利用して犬吠駅限定で販売される事になりました、この曲の名は「デキちゃんはトコトコはしる」と言うタイトルです、元々は作者であるみらあじゅさんが銚子電鉄を応援する為に製作した物でこれをネット上で公開した所大好評だった為に限定ながらもCD販売する事になりました、私も聴かせて頂きましたがかわいいデキ3が走っているアニメーションにピッタリの曲ですね気に入っています。

銚子電鉄では好評であれば3分のロングバージョンを販売する予定です、その際はネット販売します、限定版は残念ながら購入出来そうにありませんがネット販売を開始したら銚子電鉄支援の為に購入します、出来れば来年はオリコン入りと紅白出場を夢見て私も協力します(NHKつながるテレビ@ヒューマン きざし↑で太いパイプがあるので問題は無い)どなたか一般販売OKのレコード会社の方いますか?

みらあじゅ様HP デキちゃんはトコトコはしる