逆切れ元教師のおばさんが話題騒然、あのテレフォン人生相談で

平日午後11時からニッポン放送他で放送中の「テレフォン生相談」と言う番組をご存知だろうか?この番組は毎週火曜日と水曜日(学校休校期間を除く)に寄せられた相談を放送する番組です、相談内容は自分、家族の事から法律相談まで多彩に対応しアタック25の司会者でお馴染みの児玉清さんや番組の最後で格言を言う加藤諦三先生らのパーソナルティーと心についてのエッセンストのマドモアゼル愛先生や法律に詳しい弁護士の 大迫恵美子先生など心強い回答者と共に相談にのるニッポン放送伝統の番組です。

しかし2月8日に放送した内容が話題騒然となっています。

大まかな内容として(2ちゃんねるより)

相談者は元教師で65歳、息子についての相談です

【相談】
ニート息子に自分のマンションから退去してほしい。
そのマンションを売って老後の資金にしたい。
ニート息子はどうなろうが関係ない。

パーソナリティーの加藤諦三先生が話を聞く

回答者の弁護士も話を聞く

弁護士から諦三先生に切り替わる

ババア自身に原因があると諦三先生があたりまえのことを述べるが

ババアは自分に原因があることを認めず逆キレ、さらに加藤諦三先生のことを報道ステーション加藤千洋と間違える

一方的に電話を切る

私も聞きましたが「酷いおばさんだな・・・」と思いました、自分の非を認めずに逆切れしているんだからなぁ、これじゃどこ行っても無駄だよこの人・・・と言うかよくこれをそのまま放送したよな普通ならお蔵入りだよ・・・担当スタッフは勇気のある人だよ。

このあとあのおばさんとニッポン放送は驚く事になっているとは知らないだろうな、2ちゃんねるテレフォン人生相談スレはは完全にお祭り状態になり加藤諦三先生とニッポン放送を賞賛、とうとうYouTubeまでうpされるまでに・・・あのおばさんはお元気ですか?

2ちゃんねるテレフォン人生相談スレ
http://tv10.2ch.net/test/read.cgi/am/1170906860/

ニッポン放送公式HP
http://www.1242.com/