大爆笑東京都都知事選外山恒一候補の政見放送

3月25日に東京都都知事政見放送が行なわれたそうですが、その中の候補の一人外山恒一氏の政見放送はかなりの大爆笑である。

どう見ても2ちゃんねらーを狙っています、本当にありがとうございました。

何だよあの政見放送wとしか言えない。

いきなり「有権者の諸君」戦時中の演説かよw

しかも「少数派の諸君」始めから負け覚悟かよwww何で都知事選に出たんだこの人。

また「多数派のお祭り」とも発言、2ちゃんねるの祭りと勘違いしているのか?

外山氏の演説は続く・・・「多数決で決めたら、多数派が勝つに決まっているだろ」当たり前です、選挙ですから、

その後立候補した理由について「この話は長くなるから・・・」ドラマかよwww

そして「ポスターを見てくれ、ポスターは2種類ある」はぁ〜〜意味無いだろ2種類てwwマルちゃんの赤いきつね緑のたぬきとは違うんだよw選挙のポスターだろww

もはやドラゴンボールのピッコロ大魔王の演説としか言えません、と言うわけでこれのドラゴンボールバージョンも有るのでご覧下さい。