H11窓ガラス破損で横クラへ臨時入場

橋本電留線でH24の写真を撮った後で橋本駅に行くと205系電車が入線して来ました「しまったH24か・・・入線早いな」と思ったら番号が違う・・・サハ204-111?何と来たのはH11でした、しかも96K(後に97Kに変更)の列車番号を表示して、どうやら臨時回送のようです、早速撮影です。

 H11です15時20分頃に回送電車はありません
 96Kを表示しています、通常この表示は使いません

前面や室内側の乗務員室扉を見てみると窓ガラスが割れています、昨日の運用中に窓ガラスが割れてしまったようです、最近新設した案内表示機を見てみると・・・

発車時刻も含む回送表示もしています、15時35分予定通り橋本駅を出発。

H11は橋本駅を出発しました、おそらく横クラに行ったと思います、出なければどこで修理済んだ?になるので、早く修理でして元気に戻ってきて下さいH11編成車