5月4日の犬吠駅の様子

犬吠駅ではサポブースの他、鉄道模型走行会の準備も終わり10時にスタートしました、模型はGゲージとNゲージが展示されました(昼にはHOjゲージも走りました)Gゲージは結構本格的で蒸気機関車は煙も出る事が出来ます。

Nゲージの方はジオラマ銚子電鉄の車両もあります、銚子電鉄はデハ301の新塗装、デハ501、そして未完成のデハ1001も登場しました。

サポブースは順調に入会者が来て私はサポと模型の方を往復していました、昼頃になると、何と「鉄道物語3」の出演者の星野佳世さんが銚子に訪れてサポブースに駆けつけてくれました、サポーターズにも入会もしました、恐れ多くも私が入会の手続きを行いました、今までで一番緊張した、星野さんはこの後サポの受付の手伝いをしました。

鉄道物語3はこちらです↓もし良かったらご覧下さい。
[rakuten:dvdirectz:10198904:detail]

午後になると個人や家族の割合が多くなり、サポ、模型、ぬれ煎餅、つくだ煮屋さんどこも大盛況で駅も行列が出来る位の人です、電車も2両で運転です、夕方になりサポの受付、模型走行会は終了となりました、この日銚子電鉄を利用した皆さん、サポーターズに入会した皆さん、模型走行会に来た皆さん、ぬれ煎餅とつくだ煮を購入した皆さん本当にありがとうございました。

夕方サポに参加した皆で犬岩?に行き、夕日撮影会となりました、これが私の作品です。


撮影後簡単な夕食会も行い車で銚子駅に行きここから帰宅しました。