京都旅行最終回:銀閣寺訪問レポ

先週から行ないましたさとるの京都旅行の旅のレポは今日で最終回、今回は銀閣寺の訪問レポです

銀閣寺に到着をしたのは午後16時50分閉園ギリギリの時間でした、拝観料を払って早速中へ・・・入ってすぐに有りました銀閣寺の本殿へ・・・

もうすぐ閉園の時間にも拘らず多くの人が来場されていました、続いてはこちらです。

続いては頂上から京都市内を望みます

最後に銀閣寺の後ろ側を撮影しました

これで銀閣寺の訪問を終わります・・・て随分短く終わりましたが実は携帯で撮った写真・・・すべて画像が酷過ぎでボツになりましたwwwいったい何の為に来たんだが・・・orz

  • おまけ

銀閣寺近くにあったお店のソフトクリーム抹茶味、抹茶とソフトがマッチして美味しかったです

京都駅前の伊勢丹の屋上で撮影した、京都の夜景です