今日の横クラH24

今日は横浜線です、昨日は銚子帰りと寝たのが午前0時と遅かったので5時半に起きて妙典5時58分発の電車で大手町、東京まで歩き京浜東北線に乗り換えて東神奈川で運用調査の開始です、今日は珍しく03KのH26編成車だけだったので東神奈川予備はありませんでした。

それで7時20分から調査を行ないましたが・・・中々H24編成車が来ません、昨日調査していないので心配していた朝のみの43KはH23、横クラに行く19KはH19、37KはH12、11KはH27と朝のみで終わる運用ではありませんでした、最後まで分からなかった8時18分橋本発の07KはH17でこれも違いました。

これで後は午前中分かるのは17Kと41Kとそして夕方からの49Kの3運用となりました、9時09分の快速八王子行きに乗車して橋本に向かいました、橋本ではH20やH10編成車を確認して9時43分橋本駅に入線、2番線を見て見ると・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwお前かよwwwwww何とH24編成車が発車を待っていましたwww これで1月3日と1月6日と3回目です、これが昨日なら19Kで横クラですが明日は平日なので関係なく31Kです、では写真ですまずはクハ205-84から。

しかし発車メロディーが流れて時間が無い・・・クハ204-84を何とか撮影

H24編成車東神奈川に向けて出発です。

この後は10時30分東神奈川到着後町田に向かいますが一旦新宿に出て小田急線で町田に行こうとしたら・・・三鷹で足止め・・・新宿駅で人身事故ですorz これで町田に行くのが不可能となったので渋谷で田園都市線長津田駅で変更です、長津田ではお馴染みの踏切で待機しました、12時53分H24編成車が来ました。

通過

ここからは新しい場所です、次は長津田駅付近にある橋からの撮影です、ここは車が多く通るので時間まで別の所で待機して20分前に移動して14時04分・・・

続いては中山より長津田のカーブですが今回は東京側の道路で待ちました、次の時間は15時10分頃です、その間長津田駅で待機して20分前に移動しましたそして15時10分H24編成車が来ました。

最後は田園都市線の3番線ホームから49Kを確認した後の長津田駅到着のH24編成車です。

これにて終了、今週もあんまり撮れなかったのが惜しまれます、次回はもっと撮ろう。