JR九州303系電車購入

今日は予約していたJR九州303系電車を買ってきました。

浪漫鉄道の影響後に予約はしましたがそれ以前から303系電車はJR九州の電車では一番好きな車両なのでNゲージ発売決定で絶対購入するのは決めていました。
模型は登場時とトイレ改造後の二種が有りましたがファーストナンバーと言うことで登場時の姿にしました。

実車は一度だけ乗りました高校時代の友人が筑前前原に引っ越した時に私だけで友人宅に遊びに行った際に帰りが303系電車でした。

水戸岡氏デザインと言うこともあり他とは一味違う通勤電車に気に入りました。
時間を見てポポンデッタで走らせます。
さて明日は久しぶりに横浜線に行きます、H24編成車が運用に就けば良いんだけど。