今日の横浜線


ここからは横浜線のお話です、今日は快速逗子行きの最終電車の運行日でした、昨日の各運用調査の掲示板により最後の逗子行きの担当は元山手線のH27編成車が担当でした。

今年に入ってH27編成車の快速逗子行きは4度目で当り運用だったりします、これにより私のお気に入りのH24編成車の最後の快速逗子行き運用は去年の12月31日でした、今日のH24編成車は昨日が小机終わりの49Kだったので今日は51Kです。

来週のダイヤ改正からは快速逗子行きから快速大船行きに変更となります、新幕になってからは初めての快速大船行きですね、LED車は初めてですね、さて快速大船行きの最初の運用に就く編成は何でしょう、金曜日に分かります。