今日の楽天

やっ〜〜〜〜〜〜〜〜と勝った!! 今日は手抜こうと思いましたが止めました、連敗は6で止まりました、しかし9回の高須選手の悪送球は本当に怒りさえ感じてしまった…あれでローズ選手に同点打のきっかけを作ったから、勝ったから良かったけど負けていたら完全に戦犯だよ気をつけて欲しい…

今日の先発は例のドミンゴ投手ですが一回からやってくれましたよ…ローズ選手に2塁打を打たれて先制される…オイオイまた負かと思ったその裏、草野選手の同点打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!更にフェルナンデス選手の逆転2ランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで3-1になり3回には山崎選手のソロホームランで4-1にしました。

でもオリックスも負けていません7回に坂口選手のタイムリー、8回は後藤選手の犠牲フライ、そして9回ローズ選手のタイムリーツーベースで同点…でも10回に渡辺直選手がヒットで出塁、高須選手が送りバント成功、そして塩川選手に代わって山下選手が…センター前にボールが行った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そして渡辺直選手がホームベースに滑り込みセ〜〜〜〜〜〜〜フサヨナラ勝ち!!!!!久々に勝ったので嬉しいですよ、ここから我が楽天イーグルスの反撃と行きたい所です。


楽天 5x-4 オリックス 勝 青山(1勝0敗3S)負 山口

  • 草野選手今日の成績

第一打席:タイムリーヒット 第二打席:三振 第三打席:レフトフライ 第4打席三振 4打数、1安打、打率.220

タイムリーヒットは出たんだけどその後は…