議員連盟による100周年記念サイト


JR横浜線は今年の9月23日で1908年に横浜鉄道として開業して以来開業100年目を迎えます、横浜線各駅にフラックや横断幕を出して100周年へカウントダウンが始まっています、そして沿線でも始まりつつあります、横浜線沿線の議員が集まってこんな連盟を立ち上げました。

http://ysgr.jp/横浜線開通100周年を祝う沿線議員連盟

横浜市、町田市、相模原市、八王子市の4つの市の市議会議員の人たちが自治体の枠を超えて活動をします、その中には一般の方も参加出来る企画もあって、その一つが横浜線写真ギャラリーもあるそうです…沿線民じゃなくても良いなら投稿してみようかな?w 当ブログは最近3年分とは言え横浜線の写真なら沢山あるんだけどw

創設されたのは5月8日と新しいですがこれから活発な活動をすると思います、政治活動と一緒にやらなくちゃいけないので大変ですが9月23日まで頑張って欲しいです。