昨日のH17編成車

今日は特別にH17編成車も行ないます、朝来た時点では橋本電留線の1番線に止まっていました、流れ的に49Kの可能性があります、先ずは最初に来た時点のH17編成車です。

横を撮影

この撮影の後H17編成車のパンタグラフが上がりました。

でもよく見ると4号車のモハ205-214のパンタグラフが上がっていませんwww ヲイヲイ大丈夫か?でもしばらくしてパンタが上がったので良かったけど。

それから一時間後太陽が出て来たので再度H17編成車の撮影を行ないました

そして橋本駅に着いてH24編成車の撮影の後、東神奈川寄りのに行って見るとH17編成車のヘッドライトが点いていたので49Kが確定です、そして10時40分頃H17編成車が入線



H17編成車橋本に到着、そして撮影

クハ205-77は撮影を忘れてしまったorz