嬉しい事に

2ちゃんねるのムヒョロジスレ(懐漫)のところで来月15日発売の週刊少年ジャンプ西義之先生が新連載を開始します、今週のジャンプは買っていないのでスレに有った画像によるとタイトルは「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所2…」と言うのは冗談で本当は「ぼっけさん」です、タイトルからするとイラストの少年の名前でしょうか?

本文には「ジャパネスク・サスペンス」と書いていましたが「サスペンス」とかいてあるという事は推理でもするのか?「ジャパネスク」と言うことは今回も日本が舞台?予告だけでも気になる所です。

キャラクターの方も描いていましたが著作権の問題もありますので文字だけですが見た限りムヒョロジのナナちゃんを男の子化した…と思いました、本誌の方は狐のお面を持っています。

ムヒョとロージーに続き年末に近い所で連載開始となりましたが一話でも長く続く事を願っています、その為にも新しいカテゴリーを増やしました。