スッキリした事

今まで判らなかった事が今日になってやっと判ったと言う事がありました、今から4年位前の事、昼のラジオを聴いていたらある曲が流れてきました、その時は聞いただけですが別の日にその曲を思い出し、どんな曲が探していましたが見つかりませんでした、思い出した歌詞の部分が「♪ロンリー からだじゅうに 受けて」と間違えて覚えていたのが長く謎に包まれていました。

今日の昼にたまたま携帯で間違えた曲ながら検索をかけた所、それらしき曲がヒットしました、その時にやっと覚えていた歌詞が間違いに気づきタイトルも判りました。

私が探していたのはこの曲です
.
ロブバードのボーンフリー・スピリットです。

元々80年の日清食品カップヌードルのCMソングだったそうです、正しくは「♪ボーンフリー・スピリットからじゅう」と言う事も今日判りました、80年代だから流石にCDは無いかと思いましたら2006年にカップヌードルのCMソングを集めた「CUPNOODLE CM SONGS COLLECTION」にこの曲が収録していることが判り、早速楽天ブックスで購入したのは言うまでもありませんw

CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION

CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION