今日の横クラH24

今日は明日銚子に行く為に行けませんので今日横浜線に行ってH24編成状況を見ました、何時ものように東神奈川駅に行って確認をしましたが一番最初に確認した47Kは車番が8がと見たので驚きましたがH25編成でした。

16時12分からH24編成を待っていましたが中々現れず横クラ運用の25Kも違いました・・・缶コーヒーも3本飲んで待った17時30分に27Kが来ましたがこちらは編成番号も同じくH27編成でした…18時15分着の45Kが違うなら秋葉原に行こう…と思った18時03分の23KがH24編成でしたwww 去年の大晦日以来の23Kですと言うことはダイヤの乱れが無ければ今日の終電はH24編成で明日は快速大船行き、そして明後日は27Kです。

携帯ですが写真を撮りました

行き先表示時にも撮影です

そしてベルがなりドアが閉まります

H24編成は発車しました、何も無ければ東神奈川に向っているところです。