新しいパートナーウィッシュ君が来た

今日は遂にトヨタウィッシュ君が我が家にやって来ました、本来なら横浜線訪問のついでにディラーに取りに行こうとしたら取りに行くと言うのを忘れて納車費用をカットするのを忘れてしまいましたorz

結局セールス氏がウィッシュ君に乗って世田谷区から市川市まで運んで来ました、家族みんな「トラックに乗せて来る」と思ったら自走でした・・・荷物の載せ替えと手続きを行ない納車は完了、そしてbB君はセールス氏と一緒に帰って行きました、今までありがとうbB君、新しいパートナーが見つかると良いね。

ナンバーについてはbB君の時は今だから言いますが実はムヒョロジのロージーにちなんだ番号にしましたが今回もムヒョロジにちなんだ番号にしましたwww 本当はぼっけさんにしようかと思いましたがいつまで続くか分らないのでやめました…

今日は何処も出かけないのでウィッシュ君の写真は後ほどアップしますが最後のbB君の写真を載せます


今日までのbB君の動きは明日お知らせします。