bB君最後のドライブ

今日は弟と私の愛車bB君で最後のドライブに行きました・・・と言っても仕事から帰った後なので一時間半の短い旅ですが。

今日は自宅からお台場→豊洲東陽町→大島→自宅と進みました、家族と乗せる時よりも自分一人で乗る事が多かったですね。

思えば青森に行ったり長野に行ったりと結構遠くへ行ったりとしましたよ、仙台でフルキャストスタジアム宮城(当時)で駐車場に止めた時は係員に「遠くからありがとうございます」と言われたり銚子に行った時も有ったし、横浜にも行きましたし、横浜では小机駅の留置線に居た205系H24編成と一緒に撮った事も有ったしw

通勤が主でしたbB君も明日の通勤が本当の最後のドライブになります、最後まで安全運転で次のウィッシュ君にバトンを渡します。