今日のウィッシュ君1ヶ月点検スペシャル


今日はウィッシュ君の点検の為にディーラーに行きました、今日まで特に異常なく走行したウィッシュ君は今日も快調に走りました7時に起きて準備をして8時40分自宅を出ました、ウィッシュ君のカーナビはかなり良いですねbB君の時は自宅から側道を通らずにいきなり橋を渡ってしまいますがウィッシュ君は側道を通って橋を渡ります、これはいいカーナビです。

新行徳橋を渡り市川ICを入り篠崎ICですぐに降りて京葉道路を走行します、途中でカーナビが案内を更新をしますが10時に間に合わないので無視、そのまま京葉道路を走行して小川町交差点で左折して祝田橋交差点を右折して三宅坂で246号線を走りました、三軒茶屋では何時もは世田谷通りを走りますがそのまま246号線へ瀬田交差点で右に曲がりました、カーナビ通りに進むとやっぱり遠回りですね・・・次は世田谷通りにします。

こうして9時55分にディーラーに到着をして車を預けました、そして店内に入りました、店内には最近も出るチェンジをしたistとヴェルファイアが展示してありました、今回よく見たのはistでした、istは個人的にはいいデザインになりましたね、今までのは微妙過ぎて買う気が起きませんでしたが今回のはRAV4をコンパクトにした感じで良いです、ただパーキングブレーキが足踏み式じゃないのが・・・

点検を無事に終り特に異常は無いとの事なので30分で点検は終り今度は鴨居に向かいました、何時ものように246号を走行・・・と思ったら裏道を案内されたのでその通りに走行をして港北ニュータウンを通りました、ここも大部変わっていますね、そして鴨居駅に着いたのですが・・・止められそうにないので新横浜に行きました・・・