今日の横クラH24

今日は明日銚子に行くので東神奈川に行きました、先週の時点でまだ仕切り板を搭載していませんでしたH24編成ですが今週は果たして・・・15時30分から東神奈川でH24編成を待っていました、土曜日は毎度の事ですが中々来ませんねぇH24編成…今日は橋本予備かとも考えましたが結局最後となった41KはH27編成でいよいよ横クラ運用の25Kか43Kになりました(17Kは遅すぎるので確認出来ず)

17時27分に3番線に25Kの電車が来ましたが何とH24編成でこれでH24編成は2週連続横クラ運用でしかも快速大船行きの有る25Kです、現行ダイヤの土曜日最後の25Kの快速大船行きはH24編成でした、早速撮影

もう一枚

もう一枚

駄目だった、全部路線表示だったorz

ところが突然H24編成の行き先表示が消灯・・・あれH24編成の行き先が消えたよ…撮影を試みたか三枚目の写真が記録中で撮影が出来ずやっと撮影が出来たと思ったら・・・

間に合いませんでしたorz 後はと言うと

消えていませんでした前だけだったようです、そして肝心の仕切り板ですが・・・
写真を撮るのを忘れた・・・でも板のようなものが見えたからもしかしたら搭載済みかも・・・