今日の横クラH24

今日も引き続き横浜線です、昨日は05Kだったので順当に行くと運用の無い07Kなので今日は橋本予備と踏んで朝早くにお墓参りに行ってその後本八幡から都営新宿線京王線と直通する急行で橋本に行きました、今日は雨の予報があったので雨具の用意はしましたが風が強いのは予想外でした、京王線相模原線に入ると徐行運転を行ない京王多摩川-京王稲田堤間と多摩境-橋本間は強風で徐行運転です。

その為長時間居るのは東西線が止まる可能性があるのでH24編成の撮影だけを行い帰る事にしました、橋本到着後急いで橋本電留線に行きました、もう51Kは発車をしたので車庫に居る時点で橋本予備が確定です、一番前に居たのはヘッドマーク付きの車両なのでH24編成ではありません、BタイプでしたのでH7,H12,H21編成のどれかですね、近くまで来るとH7編成と分かりその隣に・・・

居ましたH24編成予想通り橋本予備です

行き先表示は回送のままです

角度を少し変えます

最後にもう一度アップ

これで家に帰りました、幸い東西線は風の影響による運転見合わせは有りませんでした。