オマケのH2編成とH24編成を製作

今日はGWの休日手当を利用してKATOの横浜線205系を買いました、横浜線シリーズは既に全編成製作済ですが
後4編成オマケで製作をします、今日からその内の2編成を作ります。

その1【H2編成】

最初はH2編成です、最初に作った車両は蒲田電車区時代の東カマ2を作りましたが登場時なので6扉車連結前でしかも行き先表示が上が横浜線下が行き先では無くて路線表記無しの本当に初期の行き先を再現をしたので6扉車を足す事が出来ません。
本来は特徴ある編成だけを作る予定だったので気にしていませんでしたが全編成を作ったので東カマ2だけ7両だと再現編成は223両(本当は224両)になりますのでH2編成も製作をする事にしました、尚再現は現行の姿とします。

【H24編成ムヒョロジ仕様】

次に製作をするのはH24編成です、今回はH24編成を撮影する様になったきっかけを作ったムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場をした姿を再現をします。


再現にあたっては車番変更、編成札、運用番号は問題有りませんが問題は行き先表示です、登場時を再現をするのは行き先は「三上」漫画では有りませんが種別表示を「縦浜線」にする必要が有ります、どうやって製作するかは検討中です、行き先表示さえ出来れば製作は簡単に出来ます。

H24編成が一番時間が掛かると思いますが完成まで頑張ります。