今日の横クラH24

今日は東武南栗橋のイベントの後に南栗橋から長津田まで電車一本で向いました、長津田駅到着後横浜線ホームに行きH24編成を待ちました、昨日47Kを確認をしたので今日は町田7時10分発の49Kに就くのが決定しています、しかしまた時刻表の見間違いが発生をして49Kは14時56分長津田発を間違えて19Kの14時26分と思い私が長津田駅到着をした頃には長津田駅を出発していると思い16時01分まで待つ事にしました。

しかし14時56分に当然49KのH24編成が長津田駅に到着をしました、カメラの準備をしていなかったので写真が撮れる訳がなくそのままH24編成に乗り終点の八王子駅まで行きました、八王子駅に到着後に撮影をしました

右側にはタンク車がいます

路線表示なので行き先表示時に撮影

後ろに下がって撮影

別の角度から

担当運転士氏が来てヘッドライトが点いたのでもう一枚撮影

こうして出発時間になり初めて八王子から発車をするH24編成を撮影です

八王子駅を後にしました

今日は夕方なのでこれで帰りました、来週は仕事がなければ銚子に行きますので土曜日に撮影に行きます。