今日は

今日も無事に終わりました、朝方は東京地下鉄東西線東急田園都市線が人身事故の為に運転を見合わせました、東西線田園都市線も通勤ラッシュが激しい路線で前者は今頃ワイドドアの投入、後者は元祖のJR東日本も真っ青のイス無し6扉車3両をする位私鉄で最混雑路線ベスト10入りをします。


そんな所に人身事故で運転見合わせですから乗客は堪りません、東西線の場合は京葉線総武線、都営新宿線、京成線と逃げ場は有りますが田園都市線は逃げ道が無いのが痛いです、強いて言えば小田急線ですがかなり迂回です…

いずれの原因は自殺なのでやめて欲しいですね、12月は自殺による人身事故が多いですが一昨日は一日に6件も起きたので異常です、電車が止まれば仕事やデートの約束に間に合わず大きな影響が出ます…先日の東西線東陽町での人身事故は帰りが遅くなり大迷惑でした、明日は事故が無い様に願っています。